おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






11月14日 マルシェで料理教室ANDお菓子教室やります。













幸子


10月のイベントのご案内です。



おひさまの2階にて
うさとの服展があります。
10月23日~26日まで





スーパーラジエントヒーター
の 料理教室and説明会も26日にあります。
ランチ付きでお得な講座です。






幸子


美味しい野菜たち

シルバーウィーク中
昨日、月曜日だけお休みしました。
続々 お野菜たちが入荷してます(*^_^*)

幸子

夏の感謝SALE中です。



冷たい飲み物も用意してますので
よろしかったらお越しくださいね☆
今日から3日間 店内在庫限り 10%OFF加工品のみです。










幸子


青梅入荷しましたー☆


もちろん、無農薬 藤田農園さんの絶品な小梅ちゃん☆
ほしい方是非是非来てくださーい(*^_^*)





幸子




