おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






キャンドルライブ☆2010in森林公園

hani.jpg
 音楽を聴きながら一緒に考えてみませんか? 今私たちにできること・・・

 2010年 12月25日(土曜) 開演17時~20時

   場所 佐賀県立森林公園 野外ステージ  鑑賞無料

   出演 OFFICE TATUYA
      ☆ハニポテ Vo 久野竜也 Ag江口宣弘  Perタナヤン 
      ☆片山みさ
      ☆太郎浦 香織
      ☆山崎祐司
     スぺシャルゲスト CICCAROLL
 ※ 来場者へ キャンドルとカイロのプレゼント ホットコーヒー用意してます。なくなり次第終了
                        エコのためにマイカップご持参ください。
   ハニ
 お友達でもありお客様でもあり とっても上手な♪ ハニポテ☆ かなり面白いライブです。

  いつも行くたび(笑)すぎてお腹いたくなります。 すごいパフォーマーです。失礼・・ミュージシャンです。



   

shanaさんのNEW CD 本日発売!!!

シャナ

  じゃ~~~~ん☆ 発売しましたぁ♪

  最高にいいです~~~~♪ おひさまに皆様 聞きにきてくださいね☆

☆
   星の角橙(らんたん) 1500円  

実は、らんたんのたんの漢字 間違ってるけど(汗)そのうち修正します。。。。

9月のカフェのみ 急用のため日程変更します。すみません。

  9月1日(水) と 9月17日(金) になります。

 どうぞみなさま 心こめておいしいものを用意しますので 遊びにきてくださいね!

♪F-X最高♪♪

ケンジさん

 福岡 海の中道へ 野外フェス♪にRAZORS EDGE が今年も出演ということでもちろん弾けに行ってきました☆ 今年も最高にたのしかったぁぁ♪ 一緒に行った仲良き友達も初めてのREかなり一緒にたのしみました!!! 写真はボーカルのケンジレイザーズ Tシャツもケンジ氏のデザイン☆今回もめっちゃかわいい☆

 ケンジ氏は数年前膵臓を悪くされてから玄米食されてるけど、ビール飲んでも全然大丈夫っ~て治ってしまったみたいですね(笑)
 レイザーズの皆様ありがとうございました~♪ たのしすぎた~♪ 6月の九州ツアー待ってまーす!!! 


 a href="http://blog-imgs-29.fc2.com/o/h/i/ohisama38/2010052018171663d.jpg" target="_blank">海の

夕日

ビークルの時の夕日が最高に綺麗でした。 

三日月

ケンR


Sonic!Fast!Life

REE2.jpg
RE12.jpg
待ってました!!!
 でましたぁ♪ レイザーズの新譜が~~~~~!!!!!!

良すぎる~♪ たのしすぎる♪ ライブに早くいきた~い♪

REのメンバーは4人!!

ミサイル
 べースのミサイル 食べてるところを激写し損ねて リハーサル中をとらせてもらいました。

 レイザーズのメンバーそれぞれに個性的ですが、本当にめっちゃいい人たちでライブ♪最高!!!!!
 
 来年新しいアルバムがでるそうなのでたのしみです☆ 新曲よかったなぁ♪ 

 楽しすぎて友達と2時間 弾けましたが、今回全然筋肉痛にならず☆ ヨガのおかげかな☆

 RER.jpg

 ライブ後まだまだ元気なレイザーズでした♪ BEAのフジキングさんもおうちで玄米だとか~ぜひご来店おまちしています!!!
ケンR
ケンジレイザーズ
5月のF-Xより

 
 

   



