おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






RAZORS EDGE 御来店♪

x2.jpg

今、一番熱い バンドといえば レイザーズ エッジ です!!!

九州ツアー真最中、鹿児島から長崎の移動中に玄米定食をわざわざ途中下車してきてくださいましたぁぁぁ♪

出会いは?といえば ボーカルのケンジレイザーズがブログに昨日の御来店様子を書いてくれてまーーす。   感謝感激です☆
世界一たのしいかっこいいレイザーズのライブ♪ 知らなきゃ損です!!!

http://blog.myspace.com/kenjirazors
http://blog.myspace.com/toshikiscream


明日、11月1日は 福岡CBで彼らのワンマンライブ  19時から

玄米弁当の差し入れを持って ばっちり参戦してきます♪

大事な取引先ムソーさんの展示会も明日w 
ということで私は、ライブが大事なので(笑)






お料理教室

ryouri.jpg


初級 月曜コースの8回目でしたぁ。

手際よい皆様のおかげで、無事に終わりました。

今日もたのしい料理教室ができました。

ありがとうございました☆


すばらしき蓮根☆

おひさまのランチにかかせない。

玄米と蓮根の生産者(26年無農薬、無肥料) 岩永富造さんと

先ほど大阪から到着された、正食協会講師・栄養士・薬剤師の相神先生。
[続きを読む]

すっかり秋ですね!!

コメントありがとうございまーーす☆

明日は、いよいよ相神先生がおひさまにいらっしゃいます。

いつも何事にもスマートな、素敵なオシャレな、相神先生を囲んで
17時からおひさまのお食事をいただきながらのお話会。

どんなお話かたのしみだなぁ☆

きっと先月の奈良でのように、「燃えてます!!」が聞けるのを楽しみにしてます(笑)

13日(月) は、相神先生のマクロビオティック料理教室☆
 満員御礼です。

スペシャルゲストに、福岡の高取保育園の西園長先生
更に、 福岡自然食の会 刀坂先生も来られます。

あ~楽しみです☆ 準備がんばらなきゃ(笑)

>みつおさ~ん☆
 先月、本当に楽しかったです♪ 私、改めて 料理が好きだなぁって思いました。
 すべての出会いに感謝です!!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




