おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






11月5日(木曜) イベントします。

キッシュ
  おいしいおいしい野菜やお米をたのしくたべよう♪
 というイベント?!をします。

      11月5日(木曜)  時間 11時~16時   場所 二コー兵庫店 店頭

    佐賀県白石産 絶品玄米のおにぎり 100円
    野菜たっぷり  味噌汁         100円
    つきたての玄米モチ           100円 などなどお楽しみに♪

    もしかしたら写真のお豆腐キッシュも登場するかも?! 

    みなさんお友達をお誘いあわせのうえ マイはし マイコップ マイ皿できれば。。マイタッぱーもぜひもってきてくださいね!!!

      



チョコレート☆の季節

チョコ
 ついにやってきました~!!!

おいしいオーガニックチョコたちです♪

今年おひさま初入荷のオーガニックフォレストのチョコレート。

自然食品関係では、添加物一切使ってませんので 夏場はチョコレート関係はメーカーが作ってなくてありません。 寒くなってきた今からの時期~2月、3月まであります。

まだまだ全商品きてませんが、かなりおいしいですよ。

冬限定のチョコぜひお試しくださいね☆ 

毎年私もしっかり味見しておいしいものだけ吟味してお店に並べます。

 今日は、料理教室の生徒さんにブログの更新率が悪いと指摘され((笑)) 悪すぎますよね。今日はあと1つ更新します(笑)



乗田貞勝展

乗田2
乗田

 バリ島制作30年  自然の息吹きと命を描く  自然派!現場主義!

     乗田 貞勝氏 佐賀が誇る画家です。

会期 10月14日~19日(月)(最終日午後5時閉場)

会場 佐賀玉屋 南館6階  

    観に行ける方は是非一緒にいきましょう~♪
    すご~くいいですよ。
    うちのお店のおひさまを食べよう という看板も乗田先生に書いていただいたのです♪
    お店をオープンしたときも油絵をいただきました~★
    佐賀ではめったに個展されませんので、貴重な 展覧会です。
    ぜひ 是非 佐賀玉屋へ~♪  友達のはるちゃんにも会いに行こ!!!

    
    観るだけでエネルギーがもらえるってすごい絵です!!!

    HAPPYな気分になりにみんなでいきましょう~~♪

    



