おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






最近は・・・

 1週間が1カ月に思えるほど忙しいですが、毎日 働ける元気と身体があるって有難いです☆

 やっぱり玄米パワー!!  ありがとうございます。   

 

  ここ数日写真をアップしたくてもなぜかアップできず(汗) さっぱり意味がわかりません。。

  どうしてかなぁ???  だれかにお尋ねしなければ・・・ 

  今週、日曜日はお店はおやすみです。

  武雄センチュリーホテルで若葉茶会があります。 お運びやお手伝いで久しぶりに着物をきます。

  お着物も今年中には 自分で着れるようになりたいです。ならなきゃですね。

  

 

気がついたら・・・

6月になってましたね(汗)

スィーツのレシピやいろんなものをブログにアップしようと思いつつ 時間ってたつのがはやいね~

皆様気長にお待ちくださってると思ってます☆

先日、素敵なバラを見てきました。

綺麗だったなぁ~

いっぱい写真とったけど、あんまりアップできず・・・
bb.jpg
b.jpg
bbb.jpg
bo.jpg

まだまだいろんな種類のバラが☆








[続きを読む]



