おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






玄牝 げんぴん

げんぴん
 
 3月19日~ ロードショー シアターシエマにて 0952-27-5116 

 何度かご紹介してます。

 吉村医院の 吉村正先生 吉村医院に関わる人々ご出演のドキュメンタリー☆

 是非とも観にいける方いきましょう。 私も明日ひなまつりのイベントが終われば観にいきます。

 19日~25日 上映時間 10時  14時20分  18時50分

 26日~1日  上映時間  12時20分  17時

緊急重要メッセージ!

 原発事故による放射能汚染から身を守るために すぐにできることを実行しよう。

 大塚晃志郎氏のブログより

 桜沢先生の正食(マクロビオティック)で心臓病を自ら治された 秋月医師の食の対策がとてもわかりやすくのってます。

 是非皆様読んでください。
  http://otsukako.livedoor.biz/

ひなまつり☆

岡田会

 是非是非 皆様 岡田会長先生の本、本当にいい本を残してくださいました。何度も読んでくださいね。

佐賀TV

 先日、佐賀TVの取材がありました。 とっても素敵なお二人がおいしいおいしいと ひな会席を食べてくださいました。 3月4日 夕方放送らしいです。 明日ですね。

  明日の佐賀新聞も是非 チェックしてくださーーーい!
会席

    ひな会席 3675円 要予約です。
    



