おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






8月も終わりますね!

野菜
久々の更新となりましたが、



私の旦那様が、8月1日から おひさまの店長として働いていますが、早速売り場をキレイに見やすくしてくれました。

だいぶ野菜が買いやすいと思います。

かとり

 かとり線香も今年も必需品!!!

エンバランス

 夏の傷みやすいお野菜も エンバランスのタッパーに入れると あらら 不思議☆ 鮮度そのまま長持ちします。
 しその葉が 2週間も綺麗に使えるのにびっくりしました。 ねぎとか切って入れておくのもおススメですよ。

りんごちゃん

 夏の売れ筋 おいしーーーーい りんごちゃんぶどうちゃん ただ今割引中~~!!

 今 妊娠している私は、これがとっても おいしくて☆ おいしくて☆ 食べすぎ注意されてます。。。

ひやむぎ
 まだまだ暑いので ひやむぎやそうめんおいしいですね。  
こちらも今がお買い得☆☆






