おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






秋の味覚が・・・

りんご1

 竹嶋農園から 絶品すぎるりんごが入荷しましたよ~~~~~☆

 お待たせしました。 今、味見したけどかなりおいしくておいしくて たべすぎそう!!!

くり

  下郷から栗も先週から入ってますが、もう おいしいとしかいえないですね(笑)

  食べれた人はラッキー ハッピー☆

栗もおいしい季節☆

yasai 1

今日も、おいしいおいしい野菜たちが 色とりどり入荷してます!!!

yomog.jpg
 
 久々によもぎ入りのベーグルを作りましたが、 旦那様はかなりの玄米党(笑)米派なお方、

 しかし どうやら ベーグルに下郷のバターにハマってしまったようです。

yomo.jpg

  バター入れは、バターのおうちという エンバランスの商品☆ またこれが使いやすい。

タンブラ

  エンバランスシリーズ 本当に優れていて お水を入れておくだけでおいしいいいいい☆

  このタンブラーを気にいって使ってます。

  もちろんタッパーは必需品!!! 皆さまお試す価値ありです♪


pizza of Death

画像 005

昨日、有機の冷凍ピザ 食べたのですが、かなりおいしくて!!! またびっくり☆

 1枚1260円 納得の味でした。


 イタリアから直送のピザ 4種のチーズのせとベジタブルローストのせ 2種ありましが、どちらも本当においしかった。(東京方面の方に朗報(笑)GAIAお茶の水で買えますよ!) 

 家族であんまりがっついて食べて 写真撮り忘れましたので、

 生麩の写真でもどうぞ~w

 こちらの生麩もほんとにおいしい☆ 金沢出身の旦那様も絶賛☆

 私は、さっと焼いて食べるのが好きです。

梨☆梨☆梨

画像 004

  藤田農園さんのあきづき☆ 最高においしくてびっくりです!!!

  私、実は果物はスイカと桃以外得意ではありませぬ。実はが苦手でもびっくりおいしすぎます。

  是非こんなにおいしい お見逃しなく!!! 


    冷凍の有機のピザ入荷しました~~~~~☆ 今日はテンションがあがります♪

満月の日☆

満月

  昨日は、綺麗なキレイな満月でした。

  デトックス効果ばっちりの キパワーバスソルトを2袋入れて、つるつるのお風呂にはいりました。

 美白効果もばっちり!!!  

初級10

 料理教室も 今月 土、日、月と終わりました。 月曜日クラスは終了しました☆お疲れ様でした。

 皆さま暑いなか 元気に来て下さってありがとうございます。

 来週日曜日は、初級クラス8回目です。もちろん10時から皆さまお待ちしています。 

もちもちがくせになる!

こうれん

 香連うどん!!! かなりツルッともちもち おいしいい☆

 新商品ですが、ハマってます♪ これから鍋の季節も合いそう!!!!!

野菜野菜

 キャベツがまたまたいっぱい入荷、今日は焼きそばです!!


  9月16日ごろ 有機のピザが入荷予定☆ 皆さまお楽しみに!!!


本日、手当法講座終了☆

手当
 今日は、キャンセル待ちがでるほど いっぱいでした。

 おばあちゃんの知恵手当法の この本はもう必修アイテムです。

 是非みなさま 忘れたころにまた読み直しください。 

野口先生

  大阪から 野口昭夫先生 登場!!! 

  だいぶ昔から お世話になってますが、前より若返っていてびっくり☆

  60代後半だけど、見えないです。元気~~~♪
講座

 明日もありますが、まだ明日は空きがありますよ。

 来れそうな方はぜひぜひお電話ください。

 みなさん生姜シップを体験できて気持ち良い~~ってかえられました。

はじめまして☆

画像 001

 8月1日から おひさまの 店長 西村真人です。 どうぞ皆様よろしくおねがいします。
御存じの方も多いと思いますが、まだお会いしてない方もいらっしゃるかなと・・・
私の旦那様でございますが、今年初めに結婚いたしました。

 式は、先々月 金沢にて そして佐賀で先月、披露宴もさせてもらいました。

 御出席くださった皆様本当にありがとうございました。

 これからもどうぞよろしくおねがいします☆ 

 明日は二コー大和店にてイベントあります。 おひさまコーナーにて鑑定してます。(占星術)
 

 _MG_0703.jpg
 
 このブーケは、10年来のお友達 nanちゃんが作ってくれました。最高に素敵なブーケを本当にありがとうございました。
  ハワイからもいっぱいの心をMちゃんありがとう☆感謝!!!

  旦那様ももちろんですが、みんな 正食協会からのつながり☆ ありがとうございます。

 

 

  



野菜情報!!!

キャベツ

 みずみずしいキャベツが入荷ですよ~~~~☆

 newお好み焼きソースも甘すぎずいい味です。一緒にいかがですか?

 今日はお好み焼きに決定!


いも

  さつまいも 2種  黄金千貫と紅東赤 あっさりと甘み強しなお芋ちゃんです。

  今日は、これを使ってスィーツつくろうかな。。。。。 



