おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マクロビお話し会


今日はおひさまの2階で第1回目のマクロビ勉強会でした。

自分のアトピーだった体験も含めて、
マクロビオティックの基本的な話をさせていただきましたが、1時間はあっという間でした。

参加していただいた方には「面白かったです」と言っていただいたので、これからも地道に続けていきたいと思います(^^)

今日の写真はないので、赤ちゃんの写真をアップします(笑)









産まれました☆

バタバタしていてブログアップが遅くなりました。

11月12日に無事誕生しました☆

画像 058

どうです?可愛すぎるでしょ(*^_^*)

母子ともに健康でーす☆

やっと秋らしい寒さですね。

デカフェ

  寒い夜には、デカフェ(カフェイン抜き珈琲)やアールグレイ紅茶 いかがですか?

  妊婦さんにも大丈夫どちらもノンカフェインです。 

  妊娠前から、どちらかといえば私は 珈琲よりデカフェが好きでした。

  久々に飲んだけど、やっぱりこのデカフェはすごーくおいしい☆ おすすめです。

モカスコーン

 モカスコーンを焼きましたが、旦那さんとスタッフのみんながおいしいと絶賛してくれて 

 気分がいい☆私です。  今日は午前中から働いて 13時ごろお昼ごはんを食べて2時間くらい寝て~~

 それだけなのに ブログ書いてて もうお腹がすいてきました。 どうしよう~

いただきもの

 先日、いただいたものでも眺めて 落ち着きたいと思います(笑)

 よけいにお腹がすくような・・・   

   

    

 

なんておいしい☆

cyoko.jpg

 またまた 新発売!!!

 231円でお手頃なのに なんて質のいい おいしい味☆

 イチゴ味とか絶品です。 大満足の味です。 しかし、全種類食べれない 私はかなり残念ですが、

 他の種類も マジでおいしいらしい☆

オーガニックコーラがでました!!

コーラ

 オーガニックのコーラ 新登場☆ イタリア発で有機のライムジュースがベースです。

 けっこうなおいしさにハマりそう!!! 

 瓶もおしゃれです。

もちもち

 太ももの会のおもちが今年もでました。

 新登場は、よもぎの丸もち 黒豆いりの白もち  絶品です。

 今期は、チョコレートもおもちも、早めにお買いもとめください。 品薄になりやすいです。

 oha.jpg

  こちら 日程が変更いたしました。

  11月23日(水) 勤労感謝の日 に 変更いたします。

  まぎらわしいチラシ載せてごめんなさい。。。

  女子会もよし、カップル参加もよし、 恋愛力アップしたい方ぜひおすすめですよ☆  
  

予定表

oha.jpg

  実践の漢字 間違ってますね(汗)

  産まれたときから、玄米ッ子で育った 真人さんの小さい頃からの体験話から~

  いろいろな実践話、陰陽のはなし とにかく毎回 為になる楽しい話が盛りたくさんです☆

  みなさま おひさまの2階でゆっくりランチしながら お話会に参加しませんか??

     予約お待ちしています。 



yotei.jpg

 わかりやすーいと 好評な予定表です。

  



明日は、

aki.jpg

 佐賀はバルーン真っ最中ですが、 明日お休みでしたが

 14時まではお買い物ができます。

 ランチはできませんので、お買い物のみになります。

 おいしいおいしい秋場農園の大根もがっつり入荷!!!!

 サラダもおいしい☆ 煮てもまたおいしい☆

 
チョコ☆
続々 チョコレートも入荷中♪

ダン

 こちらもとても人気☆

 今年はチョコはお早めに手に入れてくださね~~~!!!





