おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






そば粉☆


最近、作れるときに そば粉たっぷり日スコッティを 気まぐれ販売中!
好評で有難いです(^-^)/






幸子


LOVE ティー☆


暑くなると、飲みたくなるカメリア

別名 ダイエット美肌ティー ですが、ゴクゴクのめるおいしさに気にいってます! 夏は麦茶よりこれ!





幸子


ベーグル☆ラブ


甘酒でベーグルを作ってます。
材料はかなりシンプル
強力粉、キパワーソルト、玄米甘酒、天然酵母ドライイースト、水
オーブンを使わず、蒸し焼きしてます?
もっちり感あり、ふんわり感あり 材料の配合を変えたらいろいろ楽しめます(^_^)




幸子


素敵な日?








幸子


譴?岑逵溘▲逶帙j箝

この時期は、小豆と抹茶の組み合わせが好きです!

シンプルなシフォン型ケーキに甘酒を隠し味程度いれると深みがある 味わいになって美味しい♪

梅雨のジメジメも おいしいものをいただいて、乗り切りましょうo(^▽^)o


梅干番茶やキパワーソルトなど、常備して 元気に夏を迎えましょう☆




幸子


ラジエント★7月9日


9日 月曜日に、ニコー大和店にてラジエントヒーターの説明会します、。
今回、私が最高に美味しい ピザをつくる予定です。簡単にできますし パリッとサクサクピザの作り方も伝授いたします。
おやつもパパっと
ラジエントヒーターでつくって皆様に試食してもらいますよo(^▽^)o
先着10名様までなので 参加される方は是非おひさまに予約して下さいね?
ピザの写真がなくて…!失礼。





幸子


久しぶりのヨガ☆


今日は、1日

なんか嬉しい

今日は、本当に久しぶりの朝ヨガ☆

おひさまの二階で9時からリラックスヨガ☆
先生は、料理教室の生徒さんでもあるかなこさん

久しぶりのリラックスヨガ☆は本当に気持ちよくて~☆

毎週、日曜日か月曜日にお願いしてしてもらいます

かなこさんはカフェのオーナーでもあります

佐賀市松原2丁目2ー10
ライオンビル2階201号
Slow Cafe あくび
です★
定休日 月曜日。臨時休業あり
営業時間は11:30から15:00までランチCafeタイム
17:30から21:30までCafe&Barタイムです!

私も息子ちゃんが、7ヵ月になったのでそろそろ カフェに遊びにいきたいなぁと思ってます!!

来週は、料理教室なので私はヨガ☆お休みしますが、したい方はどうぞ予約してください




