おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






暑い日々☆も終わるかな??



先日、久しぶりに唐津にいき ました。
時間的には、少しの時間でしたが、気持ちの良い
爽快な晴れでした。
夏休みが終わりますね。私もブログ夏休みしてました。
おひさまには、毎日 息子を連れて行っていました。

昨日は、クロレラさんの貸し切り料理教室 させてもらいましたが、全国各地から元気でキラキラした素敵な女子社員の皆様から元気をもらいました。

暑い中、来てくださって
ありがとうございました☆





幸子


トマトが甘くて絶品☆彡


暑い日々ですね。トマトが甘くて最高に美味しいパスタができます。
少しのニンニクとちりめんじゃこと青しそ、キパワーソルトこれがあれば

もうめちゃ美味しい!!!!


 






幸子


料理教室☆


単発の料理教室、夏のマクロビオティック料理教室が終わりました。
皆さん、暑い中 来ていただきありがとうございました。

次は、9月23日(日)たのしむマクロビオティック料理です。

甘酒でベーグルの作り方も、お楽しみに☆

 今回のメニューは、はとむぎ玄米ごはん。
          切干と野菜のミネラルスープ
          そば粉でおやき
          グルテンの揚げあえいろいろ
          実そばのサラダ
          お楽しみデザートは、スイカのグラニタのせ豆腐クリーム☆彡

>
>
>





