おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






NEWシャンプー☆


少し前にノンシリコンのシャンプーでました。
使い心地 を確かめてからご紹介しようと思い使い続けてますが、はっきりいってかなりイイです☆
3150円なんですが、メーカーさんは1万円ぐらいで出したいくらい こだわって作っておられるシャンプーです。
その心イキが使えば使うほどわかるイイシャンプーです。 お試しサイズもあります。 オススメのシャンプーでました~って早く言いたかったです(笑)






幸子


ベーグル☆


またもや かぼちゃですw
かぼちゃのベーグル☆こちらも甘酒ベーグル☆ 甘酒とかぼちゃで充分な甘さです。 出来たては 格別な美味しさです。時間があれば、いっぱい作りたいけど子育て中なので…時間との闘いですね?




幸子


小豆かぼちゃタルト☆


タルト生地に、アーモンドプードルと葛粉もいれて サクサク☆
小豆かぼちゃが余った時など、素朴なタルトが美味! メープルかけて食べたら スィーツ~万歳な味でした(≧∇≦)
絶品栗かぼちゃ☆本当においしいのは今だけです~




幸子


チョコレートが出ました☆


最高においしいチョコレートたちがでたー☆
毎年、言ってますが、冬限定なんです。 添加物、乳化剤一切不使用!?
かなりおいしいです☆





幸子


こんなにすごいものが出ました☆


ミネラル泥パックです。
三分つけるだけ、パックがここまで質が良く手頃にできる最高の美容品☆
久しぶりに、オススメしたくなりました。 お試し一回分 250円です。
すぐ、売り切れましたのでまた入荷待ちですが、来週には入荷しますよ~?




幸子


パンプキンかぼちゃカボチャ甘くて黄色いkabocha




全く、甘みがいらないくらい
あま~い絶品かぼちゃです。

旦那さんはちょっと甘過ぎるかぼちゃだ~と興奮していますw


このかぼちゃでお料理したら 身体にしみわたる~おいしさなんです。
また入荷しますが、確実に欲しい方予約受け付け中☆☆☆




幸子


かぼちゃタルト☆


料理教室、皆様 お疲れさまでした。
絶品かぼちゃタルトにスープでしたね~☆ 素材が最高にいいから出来上がりもサイコ~?
今月の料理教室も、おいしくたのしくお待ちしてます(^-^)/
あと少し、絶品かぼちゃありますよo(^▽^)o





幸子




