fc2ブログ
おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



写真とり忘れちゃった。

あっというまに4月もおわりそう。。。

料理教室も4月からスタートの初級、中級も順調におわり♪ 

今日は、短大時代のお友達が鹿児島から ランチにきてくれましたぁ。

ずっと連絡もしてなかったのに、突然会いにきてくれて!!!びっくりしましたが、とても嬉しくて仕事を忘れてたっぷり話しこみました(笑)

ライブ♪話もできて 本当にたのしかったぁ。 今度は鹿児島に遊びにいきます。

   5月4日は マクロビ洋風ランチ 久々に登場です☆
             1575円 スィーツ付き 限定15食です。

   
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ohisama38.blog105.fc2.com/tb.php/18-30976782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)