おひさまブログ
マクロビオティックのレシピや教室情報を発信していきます!!日々のたのしいことも♪

プロフィール

さっちーーこ

Author:さっちーーこ
玄米食おひさま



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



久しぶりのヨガ☆


今日は、1日

なんか嬉しい

今日は、本当に久しぶりの朝ヨガ☆

おひさまの二階で9時からリラックスヨガ☆
先生は、料理教室の生徒さんでもあるかなこさん

久しぶりのリラックスヨガ☆は本当に気持ちよくて~☆

毎週、日曜日か月曜日にお願いしてしてもらいます

かなこさんはカフェのオーナーでもあります

佐賀市松原2丁目2ー10
ライオンビル2階201号
Slow Cafe あくび
です★
定休日 月曜日。臨時休業あり
営業時間は11:30から15:00までランチCafeタイム
17:30から21:30までCafe&Barタイムです!

私も息子ちゃんが、7ヵ月になったのでそろそろ カフェに遊びにいきたいなぁと思ってます!!

来週は、料理教室なので私はヨガ☆お休みしますが、したい方はどうぞ予約してください
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

気になってたカフェでした~

生徒さんのお店なんですね(^^)今度覗いてみよう♪
【2012/07/02 13:43】 URL | じん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ohisama38.blog105.fc2.com/tb.php/237-87aba1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



